2008年9月7日日曜日

ドクタードッグ更新テストの巻

上出来(^^)レトちゃんのドクタードッグの更新テストは難なく、無事終了しました。 昨年より良くなってるね。んーーーーそれは、レトが良くなってるんじゃなくて、ママが要領わかってきたんじゃ? 昨年は、お食事のとき、今にも立ち上がりそうだったけど、今年はバッチGood! 気をよくしたので、今年の優良家庭犬も受けちゃおう(^^) まっ、ハウスはあきらめて、そこまでが目標ね(^^) 前回は、犬とのございさつで失格になっちゃたもんね~ ヒールのスピードが遅いのが、気になるかなぁ。 後は、たっぷり練習して不安を解消しよう(^^) うんうん、何か目標を持つことがいいんだよ。 楽しく練習しようね