2008年12月14日日曜日

1頭だと普通の甘えん坊

ふふっ(^^)デンちゃん、子供みたい(^^) レトがいないときに帰宅すると、静かに出迎えてくれて、クルクル身体を摺り寄せてきて、穏やかな遊びモードで、ひとりでステップ踏んでる(*^_^*) ステップ踏んでるデンを見るのは、初めてだよなぁ~ たぶん、これが彼の本性でしょう(^.^) だから、素直になれって^^;レトと張り合ったって彼女のかわいさには勝てないんだから・・・・ で、袖口を噛むな、にらむな、わめくな(`´) 本当は、すっごく甘えたで、ず~っとナデナデしてほしいんだよね~ 走り回るより、ナデナデがいいんだよね~ きっとラクな犬だったと思う。初めのケアさえ間違えなければ。。。。。^^; 頭も良すぎるのが難なんだよね^^; 今夜、ハウスに毛布を敷くと、あわてて入って行った。そんなに眠かったの? ラクな犬なんだよ(^^)うん。