2008年11月9日日曜日

レトちゃん、ボランティアの日 芦屋編

ノーブリーと仲良くボランティア(^^)
この日は、101歳のおばさまがおふたりもいらっしゃって、レトが退屈で「ワンワン!」って吠えると
おばさまも「ワンワン!」っておっしゃってました。
スタッフの方がびっくり!!!「ふさこさん、ワンワンって言ってる(^^)」って・・・
そして、バキューン芸を披露すると、ふさこさんも「バキューン」って言ってる。
これまたスタッフの方はびっくり(^^)
マフィンちゃんも参加。
マフィンちゃんはデンちゃんがまだちっちゃいときに一緒に遊んでくれた唯一のレディ
なので、おとうさんはレトを見るたびに「デンちゃん、元気ですか?」って言ってくださいます(^^)