2008年11月24日月曜日

デンちゃん、超音波台へ華麗なるジャ~ンプ(^^)

デンちゃんの定期健診は、またまた現状維持(^^) なんだか最近は、おとなしいので状態が悪くなってきてるのかと心配したけど、しろうま先生も、進先生も「初診から全く変わらず」とのこと。 超音波台へもひとりで上手に乗って、「はい、倒します」にも「了~解」って感じ。以後、全く動かず。 あたしも安心して画面を見ていられる。見ててもわかんないんだけどね(^^) なぜか、病院ではおりこうさんだ(^_^.) 力いっぱい飛び出したときのことを考えるとジェントルをしておかないと心配だ。診察前は、ジェントルをとってほしいから、両手でとろうとがんばっている。おやつで気をまぎらしたり・・・診察中も聴診器や名札が狙われている^^; 診察後は、ジェントルを外してリラックス。。。。 それにしても、おりこうさんだった。レトは怖くてうろうろなのにね^^; レトと暴れなければ倒れないんだけどなぁ・・・お散歩もタッタカ、タッタカたくさん歩けるし、楽しそう。 とにかくあの女が腹立つらしい。かわいこぶって、みんながチヤホヤするしね。 まっ、それも仕方ないよ。だってぇ、かわいいんだもん、レトちゃん(^^) デンは、ドーンと構えて、そんな女に振り回されず、挑発にも乗るなよ(^^) 最近は、デンも甘えてくるよねぇ~ レトがあたしにくっついていると、そばに来て後ろ向きに座って背中をさすってくれと催促する。おばあちゃんがマッサージをしてくれるんだけど、やっぱりこっちに来たいんだよね。かわいい奴だ(^^)うんうん(*^_^*) 相変わらず工事現場が大好き! デンに見つけて欲しいかのように軍手が落ちている。 これから、手袋シーズンだから、気が抜けなくなるなぁ~ デンちゃん、たまにはボ~っと歩こうよ。ねっ(^^)