2009年4月19日日曜日

レトちゃんの運動会(暑かったの巻)

楽しかったね~レトリー(^^) 初めて参加したのは、1歳(?)なってたっけ?毎年、レトリーのお誕生日あたりだからね 初めてのときはデンちゃんも一緒で、わんさかと景品をもらって超ご機嫌(^.^) おじじもおばばもいて、モエとモナも一緒に行ったんだったよね。 で、意外や意外、よくできて楽しかったのを覚えております。「何がなんでも待て!」ってのがあって、デンとレトリーはよくがんばって最後まで残ってました(^.^)そこで、あなたたちのすごさを発見したのでした。ジャン、ジャン 2年目、レトちゃんだけ参加。「何がなんでも待て!」では、「動かない」と私がポ~っとしてて、動いてました(^^)そこで発見、油断禁物(^^)そうそう、ここで良い経験をしました。 で、昨年は、お休みして、3回目の今日。はい~!楽しかったです。 「何がなんでも待て」で、しっかり待たせることができました(^^)そうよそうよ、油断禁物ね。 明日が4才のお誕生日で、今日、もらった景品は、ハハ~、Happy Birthday!!!

一番後方、ドッグベッド(レトちゃん的には、枕)

真ん中の列、左から順にドッグフード、鹿(だったっけ?)ジャーキー

その他もろもろ・・・・・

そろそろ、頭痛がしてきたので、また次回(>_<)