2009年5月3日日曜日

日付が変わる前に・・・

Happy birthday,DEN!!! あはは、ゴメンゴメン、最近、いっそがしくって・・・・ ほら、決算時期で、残業ばっかりでしょ・・・ YouTube更新したからね(^^) ん~、明日、ケーキ買ってあげるねねね(^.^) デンちゃ~ん、愛してるよ(^^)ねね(^.^) 今日は、さっちゃんにたくさんイチゴをもらったしさぁ とにかく、6歳のお誕生日おめでと!! あんた、まだ、6歳なのよね・・・・ ちょっと老けてないかい? ゴメンゴメン、苦労したもんね。今も苦労してるもんね。 今夜も、寝てるとき、レトちゃんに起こされて・・・・ あしたは、晴れてたら、いっぱいお散歩しようね。