2009年6月3日水曜日

デンちゃんとフリスビー(^^)

これは、書いときゃなきゃぁ! 今夜、デンと椀田公園でフリスビーをしました。
何年ぶりかなぁ。。。。
倒れてから、走らせてないし、倒れなくてもたぶん、させてないでしょ(`´)
ん~~あれは、2006年の夏が最後かなぁ?
よく、夜のお散歩は椀田公園で、レトも一緒に走ったなぁ。
おばばが骨折する前だったなぁ。

今夜は、まずレトちゃんとフリスビーしに行って、ゴミが落ちてなかったし、 次にデンちゃんのお散歩で、なんとなくデンちゃんも喜ぶかなぁと思って行ってみた。
そしたら、そしたら、大喜びで、フリスビー取りに行って、捕まえては、ルンルンで走り回っていた。
よかった、よかった(^^)
フリーで走るって笑顔だねぇ。
で、ちゃんと持ってきて、t/dと交換。
ほんと、大喜び(^^)
あんまり、するとたぶんフリスビーを食べだすので、5回ぐらいでやめといた^^;
これくらいの興奮は、大丈夫!
うんうん、楽しそう(^^)
酸欠も起こさないし(^.^) 帰りは疲れていそうだったけど、手袋1セット見つけて、持ち帰ってました。
でも、ちゃんとくれたしね。 よかった、よかった(^.^)
また、たまにはいいかもねね。デン(^.^)
これに至った理由は、あはは。。。デンちゃん担当木原さんが、うれしいメールをくれたんだなぁ 「レトちゃんと一緒じゃなきゃ、デンちゃんと旅行できるよ」って(^.^)
うんうん、3年先でもいいのよ。
いつかそんな日がきたらね(^.^)