2010年9月12日日曜日

ドクタードッグの後のモミモミタイム

ここんとこ、毎日残業。。。。。お仕事大好き人間のワタシは苦にはならないけど、身体が「休みたい!」と訴えてきそう^^;
一番の気分転換は、ドクタードッグで癒されることかちら?
この日は、伊丹市の三角屋根の施設へGo!
ドクタードッグ活動が終了すると、別室でお茶をいただきました(^.^)
あはは~人間だけ(^.^)

あらっ!めずらしいワンコがいますよぉ(^.^) 日本テリアの悠々君です。

ちょっとワンコの癒し撮影

マフィンちゃんも登場(^.^) 彼女は、デンちゃんがまだ数ヶ月のころ、一緒に遊んでくれたんですよねぇ(^.^) デンちゃん、覚えているかしら? マフィンちゃんもデンちゃんを覚えてる?

疲れて身体をモミモミ

ハル君は、なかなかのあんま師です。が、巨体のノーブリー君は、物足りなそう。。。。
だってぇ~巨体ですから(^.^) 48Kgのときを知ってますわよ(^.^)
レトリーちゃんは、ニコニコ待機