2010年9月25日土曜日

米太郎の今。。。。

すっかり涼しくなり、日中にお散歩ができるようになりました。
で、デンちゃんと米太郎はどうしているか・・・・
デン→「かぁちゃん、米太郎おれへん。。。。(T_T)」


ワタシ→「デンちゃ~ん(^.^)」 呼んでみただけ(^.^)

デンちゃん→「しょーもな(`´) 行こ!」
ほとんどの田んぼは稲刈りが終わり、米太郎は乾燥機の中のようでした。
もうすぐ、新米が食べれるねね(^.^)
家では、レトちゃんがお待ち

い~笑顔だね~(^.^) 明日から、ワタシは休養取得し、伊勢へお出掛け
水曜日に虎屋のういろと共に帰ってきますわよ(^.^) おっ、赤福も買ってこよ(^.^)
デンちゃんは、まだそのことを知らないようです。
最近、デンちゃんは鈍くなってきてますね~。いいのよ、いいのよ、それで(^.^)