2010年10月2日土曜日

レトリーちゃん、国府白浜で遊ぶの巻

今年も休暇は、あのビーチへ、そしてあのホテルへ♥
レトちゃんと砂浜でた~くさん遊びました(^.^)


あたしのプライベートビーチだったわ(^^)


もちろんお泊りは、208号室

今年はなんと!ワンワンバイキング(^^)
ダメですよ^^;旬香さん・・・・
食いしん坊のワンコには、ちょっときついっす^^;
こんなの、全部食べちゃいますよ・・・・

ってことで、レトちゃんは、先にお食事をしてからレストランへ行きました。
今年のメニューは、かなり物足りなくて。。。。。
そしたら、ご飯を入れてくださいました。満足、満足(^^)
さすが、ホテル旬香 伊勢志摩リゾートさん! あたちのリクエストにこのとおりよよ。。
ママったらねぇ、去年のご飯をイメージしてて、手ぶらだったのよ(`´)プンプン(`´)
あたち、餓死するところだったわ。

とよやま公園もあたちのプライベートパークだったわ(^^)
みなさん、ここはイノシシが出没するのよ、こわいわ~
すっごく広い芝生広場では、「マナーの悪い方がいる」ってママがプンプン怒ってたの。
だって、きれいな芝生にた~くさん、ウンPがあったのよ(^^) それも特大よ(^^)
そ~したら、それ、イノシシのだったのよ(^^)