2010年10月9日土曜日

関西名物 バキューン芸を披露(^^)

今夜は、雨・・・・・
我家のお殿様とお姫様は、雨の日はりんご詰めコングがもらえるのです。
おふたりとも、あ散歩はど~でもよいらしく、レトちゃんは、デンちゃんと遊びたい、デンちゃんは、寝たい。。。。
まっ、まずはエクササイズのバキューンから(^^)


デンちゃんは、寝たい。。。。レトちゃんは、それを許してくれない・・・・
耳、その次は頭。。。。まだ立ち上がらないか! 
じゃぁ、背中、まだぁ? そしたら、しっぽじゃぁぁぁぁ(`´)
どーしても、デンちゃんと遊びたいレトちゃんは、ついにデンちゃんを怒らせてしまいました。
でも、レトちゃんは満足♥