2010年10月24日日曜日

レトちゃん、琵琶湖に浸かる?

昨日、ドルチェのお楽しみ会で琵琶湖に行きました。
ゲームでお洋服をいただきました。今、スバル君が着ているのよ(^^)


そしたら、スバル君のライフジャケットを着せてもらいました。

これまで、ライフジャケットが怖くて、見るだけで逃げてましたが、今日は、ほらほら着れました。


レトリー→「だれよ! アタチを押すの(`´)プンプン!!! 押さないでよ(`´)」
ライフジャケットは着れたものの、琵琶湖でみんなみたいに泳げませんでした(^^)
でもでも、手足は浸かれたので、よかった、よかった。
ワタシが入れば、たぶん。。。着いて来そうです。うんうん(^^)
来年のお楽しみ(^^)