2010年11月8日月曜日

おふたりさまがお待ちかね(^^)

ふぅ。。。。。^^; ここ2週間ほどにたくさんのことがありました。
おじいちゃんが2度も倒れて、そのたびにデンちゃんは急遽トレーナーさんに預かってもらい、すっごくお疲れで帰ってきました。

しかし、助かったわぁ(^^) トレーナーさんの存在は、ありがたい限りです(^^)

レトちゃんは、デンちゃんがいない間、ワタシの布団の中でスヤスヤ。。。。。
女って薄情だねぇ~ デンちゃんがいなくても探しもしないわ^^;

レトちゃんは、おりこうさんにお留守番してくれるので、ゆっくりおじいちゃんを迎えにいけます。

おひとりさまだと、なんだかゆっくり落ち着くんだけど、やっぱり揃ってなきゃ物足りないわ。

ワタシにラブラブなレトちゃんは、かわいくってかわいくって、ほんとかわいい限りです。
デンちゃん? もちろんかわいいですよよん♥ 
おねむのときは、ほんとかわいいデンちゃんです。

さっ、おふたりさまがお待ちかねです。
そろそろお散歩にでもいきますか(^.^)