2010年11月24日水曜日

レトリーちゃん、紅葉を見ながらドクタードッグの日

Hi! レトリーで~す(^^)
あたち、昨日はお留守番だったんだけど、今日はママとお出掛けよ(^^)
あ~、よかった^^; 平日にお出掛けだから病院へ連れて行かれるんじゃないかって、ドキドキしたのよ。
でも、久しぶりにドクタードッグのお仕事で、よかったわよぉ。
ママったら、「有休休暇が腐るぅ~」ってうるさいんだから(`´)

今日は、大阪の池田市にある「古江台ホール」という、とぉ~っても大きな施設よ。
。。。。。坂道を登ると、そこは山の中で、紅葉もみられたわ。ラッキー!!!

たくさんのおじいちゃまやおばあちゃまがいらして、なでなでしていただいたのよ。
ぎゅーっ&チューってしてくださったおばぁちゃまもいらしたのよ♥
そしたら、「かわいいわねぇ」って。。。。アタチのことよよん(^.^)
お仕事が終わって、お疲れ様の記念撮影

左から、あたちでしょ、テスちゃん、ハル君、アスカちゃん