2011年1月1日土曜日

2010年から2011年に。。。。

2010年もあと数分。。。。
このブログを書いている間に、2011年を迎えていることでしょう。
私は、デンちゃんと出会えたことで、自分自身が大きく変わったと思う。
それが、仕事をするうえで、とても助けられた(^.^)

ゴールデンは、陽気で賢い犬。フレンドリーでどこへでも付いて来るストカー。
これが、みごとに覆され、わたしの思い込みや犬それぞれだということを、おはずかしながらみっちり教えられたのでした。

ゴールデンは賢い犬。確かに。。。。犬は賢いよ(^.^)
しかし、賢すぎるのは困る(`´) 非常に困る。
具体的には、勝手にドアを開ける。
。。。。。おっと、2011年だ。。。。この辺にしとこう(^.^)

今年は、デンちゃんの笑顔がたくさん見れますように♥