2011年1月25日火曜日

デンちゃん、トレーナーにお着替え

デンちゃん、今夜はトレーナーに着替えました。
このトレーナーは、これまでのシャツと異なり、裾がひらひらするので、デンちゃん、さっそくトレーナーと格闘してました。
しかし、本調子でないため、穴は空いてもビリビリにやっつけることはできませんでした(^.^)
よかった、よかった(^.^)
気を紛らわすには、お散歩がよい! Let's go!!!


どーしてもやっつけたいようでしたが、思ったより簡単に破れない(`´)
変な歩き方で、裾を引っ張りながら部屋に入ってきました。
ついにビターアップルの登場。。。。
レトちゃんは、今夜もされない表情で、「どーしてデンちゃんばっかり。。。。(T_T)」

明日には、トレーナー攻略法を見せてくれることでしょう。。。。
あ~ぁ、悲し・・・・・

デン! これ着とかなきゃ、あんたの肺捻転の勲章がパックリいくよ!
外に出ると、ブロック塀で、ズズズズ。。。。。って往復、擦ってるじゃないよ(T_T)
部屋のなかでは、後ろ足で掻いてるし。。。。
あ~、2月1日の抜糸が待ち遠しい(>_<)