2011年1月26日水曜日

デンちゃんのなつかしいYou tube 「サークルくるくる編」

元気そうに見えるのは、それは「デンは元気だ!」と思い込みたいからなのかなぁ。。。
デンちゃんが、静かすぎる(>_<)
トレーナー(うふふ、訓練士のトレーナーではなく、着用する服よ。)をやっつけてしまうかと思ったけど、全くだ。
手のかからなくなったデンちゃん、このままでいてほしい反面、心配もある。
ワタシは、ラクちんになったけど、デンちゃんは、何か重大な問題をかかえているのだろうか・・・
あ~、このころのYou tubeではよく動いていたんだけどなぁ


もう、こんなことしてくれないんだろうか。。。。
肺を切除したということは、こんなにもダメージが大きいんだろうか・・・・
デンちゃん、ホント、手がかからなくなってしまた。。。。