2011年1月21日金曜日

肺捻転のデンちゃん、退院するの巻

デンちゃん、退院されました(^.^)
レトリー→「デンちゃん、どこ行ってたの? ねぇねぇ、どーしたの?」

すっかり元気になり、7日ぶりに自宅へ戻ってきたデンちゃんにレトちゃんは、レトちゃんは、少々複雑^^; 

デン→「やっぱり我家は、え~なぁ(^.^)」
レトリー→「げげっ?! デンちゃんだぁ、もぉ! ママをひとりじめできなくなるじゃない(`´)」



レトリー→「ママぁ、今夜もアタチと一緒に寝んねしてね♥」


デン→「かぁちゃん、オレ生きてるどぉ♥」


念のためエリザベスは借りてきています。
抜糸がまだなので、いつ自分で抜いてしまうか・・・・^^;

今回切除した肺の組織検査の結果は、癌ではなく、「出血」でした。
診断書には「肺葉捻転により広範囲の出血や壊死が起こった。」と記載されています。
痛かっただろうなぁ。。。。デンちゃん^^;

今回の肺捻転にかかった費用は、さてさて、デンちゃん、いくらだったでしょう(T_T)
後日、詳しくデンちゃんに報告しましょう(`´)