2011年1月11日火曜日

デンちゃんの「乳び(リンパ液を含む)」

朝起きたときに見たデンちゃんは、やはりじっと立っていた(T_T)
おぼつかない足つきで、活力のない表情。。。。。
ワンツーをして、まだ外でじっとしているので、ドルチェの運動会でもらったコートを着せてあげた。
やはり、じっとしている。。。。相当つらいようす。
しか~し、朝ごはんは完食(^.^) まだ、足りないようす。で、ちょっと追加。
夜、家に帰ったら、やはり立っているデンちゃん。
でも、でも午後から元気がでて、横になって寝てたそうだ。よかった、よかった(^.^)
しろうま先生に行って、レントゲンとエコー。
たくさん食べたけど、体重28Kg 
あれから胸水も溜まってないが、右肺の白いもや~っとしたものが増えていた。
が、顔は元気だし、そこらへんの物を物色したそうにしていた(^.^)
「デンちゃん」と呼ぶと、振り向いて、なんとなく得意げな表情。
付き添いにおばぁちゃんも一緒なので、うれしいみたい(^.^)

参考までに昨日の胸水。これは「リンパ液を含む乳び」

少々、血液まじり。

それにしてもアニコムさんには「ありがとう(^.^)」
ここ4日間でかなり助けられましたぞい。
デンちゃんの保険は11月更新で、えへへ、その時に90%にしたからワタシは1割負担

デンちゃん、この調子で元気になろう(^.^)