2011年1月18日火曜日

デンちゃん、なんだかしんどそう。。。

今日のデンちゃんは、なんだかしんどそうな呼吸だった。

今日は、ご飯を食べた後だったので、お散歩には行けず、病院の一室で面会となりました。

まだ、水が出ているそうで、1日に2回抜いているそうです。今日も100cc抜いたそうです。

あっ!? エリザベスが変わっている!
やはり、あのエリザベスは短かったので、腕の包帯を取ってしまったそうです^^;
看護婦さんを、ちょっと? 困らせているようです。
デンちゃんの個室の敷物が昨日と変わっていた。
きれいなのと変えてもらって、余分な敷物がなくなっていた。
蹴り飛ばしてたからね(^.^)

さてさて、あの膨張した肺をどこから、どうやって取り出したのか、微妙に気になったので、看護婦さんにお尋ねしました。
左脇の肋骨の間からだそうです。えっ!出るの?
先生、それは神業だ!