2011年1月17日月曜日

肺捻転のデンちゃん、さらに恐るべき回復力

今日は会社の帰りに、デンちゃんの面会に行きました。
待合室でデンの様子を想像しながら待っていると、んっ????
えっ!!! デンがやってきた(^.^)

どこのワンコかと見違えるほど落ち着いている。
ワタシを見つけたデンの様子は、ワタシがデンを見て驚いていたので覚えていない^^;
看護婦さんが「お散歩に行ってきますか?」だって。
マジで? おやつポーチ持ってないんすけど^^;

デンちゃん、落ち着いてゆっくり歩いていました。
外のトイレでおしっこをして、少し歩きました。
よそのワンコみたい。。。。デンもなんだか戸惑っているのかな?
ん。。。。だぶん照れくさいのかも(^.^)
うんPも2回しました。

背骨がとがっている。


まだ胸の水を抜くためのチューブが入っている。
拡大するとコレ↓


看護婦さんと話している間に、腕の包帯をブチっ!
点滴のチューブがむき出しで、びろ~んとぶら下がっていて、いつでも食べるぞ状態。
エリザベス付けといてくださいね~(^.^)
こんなに元気ならケージの中の敷物が心配・・・
まだ、破ってないそうです。よかった、よかった。
でも、点滴の処置中に「うぅ(`´)」と言ったそうでーす。
そろそろ本領発揮かも^^;

デンちゃんったら、看護婦さんの「ご飯やで」につられて、さっさと病室へ戻りました。
「オレ部屋、行く~」だって。用意されていたご飯を、もぐもぐ食べてました。
ワタシが帰ったのも気づいていないでしょう~
あ~、メデタシ、めでたし(^.^)

デンちゃんがいない間のレトちゃんは、少々つまらなそう。

家の中に、リボンをつけた女の子がいるっていいなぁ♥