2012年7月30日月曜日

お暑うございます。。。。。

暑い。。。。
職場はとーぜん節電で、エアコンの設定温度は28℃です^^;
汗疹ができそうです。。。。。

こんな中、Powerをくれるのがワンコ達♥
昨日はお耳の診察に行きました。

こちらも暑くて退屈を持て余してたかも、伝次郎くんです。
ちょっと前までオムツ(マナーバンドとも言うらしい)をしてたお子ちゃまが1歳を向かえて、あらら♪男らしくなりましたねぇ(^^)

会うたびにレトリーに一喝されてる伝次郎君、うふふ。。。なんだか緊張しているように見えますね。
伝次郎君、やっぱり、お子ちゃまだぁ(^^)
素直に甘えられるコは、幸せですね♥ 男の子はおもしろい(^^)

我家のデンちゃんは、お子ちゃまのとき、甘えることをよーしませんでした。
何でも、プライドが高かったらしい(^_^;)
ワタシは、ワンコにプライドってものがあるのを、デンちゃんが大人になってから知りました^^;

プライドの高いワンコには、低姿勢で接しましょう~
ワタシ→「デンちゃん、夜道は危ないから、お散歩、付いてきてくれる?」
デンちゃん→「しゃーないなぁ。行ったるわ」

デンちゃんがお子ちゃまの頃は、
ワタシ→「デン!お散歩行くよ!なにしてんの! はよおいでっ!」
デンちゃん→「勝手に行け(`´)」

ホントおもしろいワンコでした。
今、思うと、もっともっと一緒に過ごしたかったです。