2012年7月22日日曜日

餃子パーティー

HI!レトリーです(^^)
こう暑くっちゃどこへも行けません^^;
ママには早く夏期休暇の計画を立ててもらいたいわ♥

昨日は、とっても楽しいことがありました。
ドルチェで餃子パーティーです。
たくさんナデナデしていただきましたよ~

ママ達は、たくさんの焼餃子や水餃子で盛り上がってたんだけど、アタチ達はお疲れよよん^^;
だって、お昼寝なしなんだもの。。。。ほらぁ、ジー太君は、寝てますよ~
左から、はなちゃん、カノンちゃん、ぴぴんちゃん、ジー太君、レトリー、マリン君

アタチはね、焼餃子をひとつだけパックリいただいたのよ(^^)
うふふ、初めてのニラ体験
でも、もう・・・眠いんだけど。。。。

次は、いつお出かけできるかしら(^.^)/~~~