2012年12月31日月曜日

今年の大晦日もデンちゃん日和(^^)

2012年の大晦日もお天気がよく、レトリーとゆっくりお散歩ができました。

大晦日になると思い出すのは、何年も前のデンちゃんのお礼参り…
大好きなトレーナーさんは引越しされて、もうそこにお住まいでないことをデンちゃんは知っているけど、そこへ案内してくれたのでした。
その日は、すっごく暖かかったのでした。

引越し先には遠くて歩いて行けないことも、デンちゃんは知っていましたから、そこへワタシを連れて行ってくれたのは、大好きなトレーナーさんと楽しくやっていること、お世話になっていることを、ワタシに伝えたかったのかなぁって、この頃思うのです。

デンちゃんにもっともっと教えて欲しいことがあるのになぁ〜(・・;)
翌年も、翌々年も大晦日は、デンちゃん日和であってほしいです。

で、なぜか、レトリーも、大晦日はよく歩いてくれます。
でも、新幹線より北の方向へは行かないのです^^;

笹原公園では、門松が準備万端



来年も健康でありますように…


デンちゃん、もう用事は済んだかしら?
きっとやりたいことがたくさんあるし、拾い物もあるんだろうし(^_^;)
いつになったらワタシのところへ、お話ししに来てくれるのかしら(*^。^*)