2013年1月16日水曜日

優しいpowerは、ドクタードッグたちの笑顔から

平成24年度の有給休暇は、残37日と5時間
21日を翌年度に持ち越しても、毎年かなり未使用(-.-)で、健康っていいなぁ~、っつうか…
で、今日は、有給休暇を有意義に使用させていただきました(*^-^*)

訪問先は、神戸中央病院
道中、路肩に雪が残っていたり、有馬温泉あたりでは、ホテルのお庭が雪景色(#^.^#)ステキ~

これから、みんな笑顔いっぱいで、お部屋をお訪ねします。
レトリー→「みんな〜、準備はいい?」
ぷぅちゃん→「いいよ〜(^^)」
永遠ちゃん→「アタシもいいわよ〜^_^」

患者さんは、ワンコの訪問を、楽しみにしてくださっていました(^^)
今日は、緩和ケアの病室、ほとんどにご挨拶させていただきました。

ワンコたちの笑顔は、患者さんだけでなく、患者さんのご家族の方々、病院のスタッフの方々に優しさを届けています。
ワンコたちは、たくさん褒めていただいて、もっともっと笑顔になります。
その笑顔が、周囲の方々に笑顔をもたらしていると思います^_^
ワタシは、周囲の方々の笑顔から元気をもらいます。
今年もガンバるぞ〜*\(^o^)/*

ハル→「オレ…フル出場やってんけど…」