2013年3月3日日曜日

市民ウォークお手伝いの巻

レトちゃん、今日は市民ウォークのお手伝いです。
準備万端!
ここはゴール地点
ここで完歩されたお子ちゃま市民にキラキラえんぴつ、大人市民にばんそこーを配ります。

5キロコースは、のんびりコース
レトちゃん、たいくつ〜
早く、ゴールしてほしいなぁ〜

10キロコースは、がんばりコース

まだかまだかと待ちくたびれていると、スタッフの方がお話ししてくださいました。
おばさん→「お手伝い? えらいわねぇ(*^^*) どこからきたの?」
レトリー→「おうちからです(-。-; いつになったら、キラキラえんぴつ配れるんですか!」
少々ご機嫌ななめかも。。。

完歩したお子ちゃま達です。
レトちゃん、一気に人気者に(^^)

とうとう。。。もみくちゃになりました(^^;;
来年は、一緒に歩こうかぁ(^ ^)