2013年3月2日土曜日

ワンちゃんと遊ぼう〜のコーナー

今日は、ほんのちょっと雪。。。さぶっ(-_-)

写真をいただいたのでご報告(^^)
今週の火曜日は、有休とって淡路島の小学校で、1,2年生 約60名とのお子ちゃまとたっぷり遊んできました。

えへへ、股くぐり
お子ちゃま達がトンネルを作ります。

レトリーが一気にお子ちゃま達のトンネル(股下)を駆け抜けています。
ところが、お子ちゃま達の股下にレトリーがつっかかって、大騒ぎ(^^)

次は、人間ハードル
ぴょん、ぴょん、ぴょん~
レトちゃん、上手にお子ちゃま達をジャ~ンプ

あれれ。。。。ハルは?
あはは、お子ちゃまがくっついちゃったので、その上を歩いています(^^)
お子ちゃま達、「痛い~!!!」っと叫びながらも大喜び(^^) 

次は、輪くぐり~
うひょ~(^^)楽しい~
レトちゃん、上手にフラフープをジャンプしています。

小学生ともなると、ワンコを怖がることもなく、みんな上手に遊べました。
素直なコばかりで、ワンコに優しく接することができ、ちゃらけたり、イタズラするコがいなかったです。
それは、のどかなところにある自然豊かな学校だからでしょうか・・・

お子ちゃま達とふれあった後は、校長先生にお会いし、淡路島のお子ちゃま事情やワンコ事情をおうかがいしました。

で、お昼にお弁当をごちそうになりました。
うわぁ~、ご馳走だぁ(^^)たくさん運動した後のお弁当はおいしかった~
ありがとうございました&ごちそうさまでした(*^。^*)

お子ちゃま達とのふれあいが終わってから、以前に行ったことがある「ラ・ウーベ」というワンコOKのカフェへ行きました。
・・・・・あのお弁当は、微妙なうれしさに変化・・・
なぜなら、お腹いっぱいで。。。(^_^;)

ワタシはケーキとあったかいコーヒーをいただきました。

みんないい顔してますね~
左から、ハル→レトリー→ジェミニ→ノワール
やさしいコばかりで、子供たちが騒いでもドンっと落ち着いたものですよ(^^)
みんなぁ~、偉い!!!

ラ・ウーベさんは、とてもステキなカフェです。
ハル→「レトリーの横は、オレがちっこく見えるやん(T_T)」

ラ・ウーベさんには、ドッグランもあって、みんな走る々~
はい、全員集合~
ワンコのみなさん、お疲れ様でした~
ホント、あなた達はすごいよ(#^.^#)

こういった啓発活動に参加できるということは、すばらしいこと。
有休とって行くよ~、どこへでも行くよ~
そうして、ワタシは仕事、がんばれる(^^)
ありがとうワンコのみんなぁ♥