2009年7月5日日曜日

あはは、靴をゲッチュ(^.^)

ボーナスをあてに、先週、梅田阪急にておばばと靴を買いに行きました。
まっ、ノーマルなサンダルとパンプスを買って、後ろ髪を引かれながら阪急を後にしてました。
しか~し、今日は、デンちゃんは木原デンとなっておりますもので、後ろ髪をたどってしまい、うふふ去年、そうねぇ、2年ぐらい前から後ろ髪をひかれていたCAMPERのDog&Catがなんと今日、今日、阪急に行ってみるとSaaaaale(^.^)

              Uh~これがそのDog&Cat


             Uh~、レトちゃんお似合い(*^_^*)

数パターンありまして、ほかに白革もあり、で黒革でも文字が白とか・・・
わたしは、あまり目立たない、ブルー文字をゲッチュ(^^)
お財布も数パターンあって、お財布の革は、軟らかいいやつ。ん・・・あまり興味なし。
スニーカーは、ここのが履きやすいので、数年前から愛用しておりま~す。
サンダルやパンプスも買いましたが、靴底が厚く、どれにしても靴は重いです。
が、履くと気にならず、長時間歩いても疲れません。
しかし、パンプスはNG(>_<) 革が硬すぎて、足の甲(?こんな漢字だった?)に食い込んでくる。
来週は、ひさびさのドクタードッグ。
よっしゃ!これでかわいくレトちゃんと楽しみましょ(^.^)