2009年7月27日月曜日

不機嫌なレトリーちゃん編

何か、ネタを探していたら、懐かしいのが出てきました。 半年くらい前のレトリーとMonaファミリーです。

この世の中で一番かわいいのは、あたちよ。←もちらんレトリーが言ってます。(*^_^*) だから、お子ちゃまと並ぶのはいやなのねぇ^^; 特にMona、Monaとは張り合ってます。 だって、ママが「Mona,Mona~」って言うんだもん(`´)プンプン←レトリー レトリー、ママはレトリーがいっちばんかわいいのよ(*^_^*) 誰よりも、一番大好きなのよよん。 なら、態度で示してよ(`´)←レトリー ん~、そうきたか。。。。よっしゃ、今度Monaに会ったら、はっきりさせようじゃありませんかぁ^^; 絶対よ!あたち、ちゃんと覚えてるんだから←レトリー さて、どうしましょう~^^;