2009年8月10日月曜日

ライフジャケットをゲッチュ(*^_^*) なのに。。。。(*_*;


レトちゃん、初めてのスイミングは淡路島~(*^_^*)を予定
水の運動会は参加できなかったので、お手本なくても海に入れるかなぁ
そこで、ジャーン、ライフジャケットをゲッチュ(*^_^*)
早速、試着よ。でサイズが合わなかったら交換してもらわなきゃね~
しかし・・・・・私の手のこのライフジャケットを見つけると、
吠える、吠える、おっさん声で「Wooooooo!」だって^^;
どーしてよ? カッチョイイのに。。。。
イヤなの?  もう~1万円もしたんだよ(`´)
デンちゃんに着せられるわけないでしょ~
1万円が一瞬でビリっ、バリっ、ビリビリィィィでしょ。。。。。
ママはね、むか~し、むか~し、お魚だったのよ(^.^)
マンタ、ナポレオン、ジンベイ、アシカとも一緒に泳いだんだよ。
アシカなんてさぁ、シュノーケルで誘ったら首が右・左・右・左・・・
鼻からプクプクって空気をだして(^.^)
お留守番しているゴール君と遊んでる気分だったわわ(^.^)
レトちゃんと一緒にお魚になりたいのよぉ
ん。。。。今年は足だけ浸かろうかっ、ね(^.^)