2009年8月22日土曜日

デンちゃん、レトちゃんの肖像画みっけ!


数年ぶりに大掃除をして、見つけました^^;
しまいっぱなしは、かわいそうなので、玄関に飾りました。
これは、2008年の年賀状の写真を、板に描いたものです
このブログのトップページの写真も、
同じ時期に何枚か写したものの中の適当なやつです。
デンは、レトにチューなんてしない。絶対にしないですね。
何か、自分の中でそう誓っているようです。
私には、イヤイヤしてくれます。
すっごく迷惑そうな顔で、ほんの少しだけ舌を出して。。。
「もう、ええやろぅ。。。。汚いなぁ」って思ってるような^^;
でも、レトちゃんは違います。
飛び込んできます。
デンに「チューしてぇ(^^)」って言ってるのに、
「あたちがするぅ!」ってブチュ~デロデロきます^^;
ところで、静止画を見てると、安心しますねぇ~
なんて、うちのワンコ達はおりこうなんだろうって^^;
デン、動くなよ。。。ホント、油断も隙もないんだから・・・・
昼間はいいよ。昼間はいいんだよ。いつも、昼間みたいでいてよ(^^)
なんで、夜になると、アンテナが生えてくるのかなぁ(`´)プンプン!