2010年7月4日日曜日

おもしろいにもほどがある(^^) ”犬型キーホルダー" デンちゃん編

うふふ、デンちゃんのキーホルダーが出来上がりました。
送信者 goods
イメージは↓の写真
キーホルダーは、ちょっと足の形が変だけど・・・・なんか、クレヨンしんちゃんの足みたい^^;
きっとこの形の革しか余ってなかったのでしょう~ これも、ご愛嬌(^^) 
あの目がイメージピッタリね、おもしろい、おもしろ~い(^^)(^^)(^^)

レトちゃんのと並べてみました。
送信者 goods
デンちゃんのは・・・裏革は接着剤で貼ってあるだけ(~o~)
でもでも、デンちゃんのは耳がおもしろい(^^) 目もおもしろい(^^) 足が変(^^) 手がとってもかわいい(^^) デンちゃんらしいわワン(^^)
お値段はデンちゃんのほうが▲1,400円です。この値段の差は、そういうことかしら?
ワタシって、こういうオリジナリティーのある作品に、弱いのよネェ^^;
レトちゃんのは、車のキーに付けてます。ちょっと痛んできてるのよねぇ。。。。
デンちゃんのは、しばらく飾っておきましょ~♥