2010年6月28日月曜日

デンちゃん、うれしそう(^^)

かぁちゃん、オレおじゃましてんねん(^^)
送信者 DEN
早速、トレーナーさんからデンちゃんのうれしい写メが届きました。
いつもアティル嬢には、えらそうにされるらしいのですが、デンちゃん、それはそれでうれしいのでしょう♥
我家でレトちゃんと並んで写真を撮るとたいがい・・・・難し~い顔してますんで。。。。
デンちゃん、この3食は、ワタシの北海サケスペシャルだったのに、カリカリをおいしそうにたいらげたって(`´)
どーいうこと!プンプン(`´) あんた、なんだっていいの? そうそう、プラスティックも好きだったわよねぇ~
「乳び胸」には、脂肪分が少ないほうがよいらしいので、今度はタラスペシャルにしてあげるね。ご期待くださいまし~
ちなみに、サケスペシャルは、もちろん北海道のサケに大根、ブロッコリー、そして鰹節たっぷりのおかゆに豆腐庵のおから入りよよん♥
「おあがりなさい、いただきます、召し上げれ、どうぞ」までをワタシがひとりでやるんですが、いつもは最後の「ど~ぞ~」までぐっと待っていらっしゃいます。←デンちゃん
しか~し、サケスペシャルの時は「いただきます」で頭が下がって、食ってました^^;
おばぁちゃんが帰ってきたら、もっとおいしいのを作ってくれるよ(^^)