2010年6月6日日曜日

レトちゃん、コンサートを聴くの巻

ワンちゃん同伴コンサートへ行ってきました。
送信者 DCNコンサート

たくさんのお友達に会いました。
送信者 DCNコンサート
送信者 DCNコンサート
三田ウッディタウン市民センターの芝生広場で開催されました。
アタチ、暑かったの。。。ママが帽子をかしてくれました。
送信者 DCNコンサート
ワイワイ君は、リラックスして寝ちゃいましたZzzz
送信者 DCNコンサート
あっ!ライバルが余裕で貼り絵してるわ
送信者 DCNコンサート
九州は福岡のさばのすけ君と「かめさん」をやってきました。
送信者 DCNコンサート
お疲れ様でした(^^)