2010年6月20日日曜日

レトちゃんのスクワット見学

きのうの、ドクタードッグの続きです。
ドクタードッグの活動が終了してからの、まぁ、ストレッチ? 
お疲れが残らないように、筋肉を伸ばしてから帰りましょう。But、こんなハードな体操をハル君に見せてもらいました。
レトリー→「ママぁ~、アタチのどが渇いたわぁ」
ハル君→「見ててよぉ(^^) オレのスクワット。びっくりすんなよ!」
レトリー→「ママぁ~、アタチにもクッキーちょうだい!」
ハル君→「おいおい、そこのお嬢さん、見ててよぉ(`´)」
レトリー→「ハルく~ん、がんばってねぇ~(^^) ママぁ~milk!!!」
レトリー→「ママぁ~(`´) ハルがアタチにチューちたわぁ(`´)」
ハル君→「あかんかったん???。。。。。オレのスクワットすごかったやろぅぅぅぅ???」
レトリーは、ず~っと前のことも覚えてました。

この日のお気に入りの1枚 きゃわいいわ(^^) レトちゃん♥♥♥
送信者 Doctor Dog