2010年1月21日木曜日

かわいいにもほどがある”犬型キーホルダー”レトリーちゃん編

制作期間。。。。ふふ、2ヶ月です。しっぽは動きます。
送信者 goods


裏側にはネームを入れてもらいました。
送信者 goods

↓の写真のレトリーからデザインを起したものです。
送信者 goods

思考を凝らして芦屋の靴屋さんが、作ってくれました(^.^)
イメージピッタリです。目、鼻は玉が入ってます。うんうん、かわいい!!!
送信者 goods

きちんと縫ってあります。
送信者 goods

こんなにかわいいんじゃ、デンちゃんイメージもお願いしてみよう~かなぁ?^^;
あのキャラクターなら、きっとおとぼけのゴールデンレトリバーのキーホルダーになるでしょう^^;