2010年1月2日土曜日

淡路島の水仙を観てきました。

淡路島の灘黒岩水仙郷へ行ってきました。
水仙は、咲き始めたばかりのようで、まだまだ少なかったです。

この斜面、一面に咲くのでしょう~ステキ(*^_^*)


送信者 淡路島水仙


今日は、暖かい! どこか行かなくっちゃ(^^) どこへ行く? ん。。。。そうだ、今年の水仙は開花が早く、もう観れるらしい。ってことで、12時過ぎ、しゅっぱーつ
これまで、お正月はスキーか、スキーを卒業してからは、京都へ初詣やカウントダウンライブなどで過ごし、お疲れの後は、寝正月で、昼間にドライブをしたことがなかった^^;
こんなに渋滞するなんて・・・・・ もう三が日にドライブはしないわわ(^^)

デンちゃん、水仙の狭い小道を上手に歩いてました。

送信者 淡路島水仙


レトちゃん、ドライブにお疲れ・・・・

送信者 淡路島水仙

それよか、むか~し、昔、お魚だったワタシはこっちの景色にうっとり。。。。

送信者 淡路島水仙


帰りも渋滞。。。。本州に入ってから全く動かない(`´)
で、しあわせの村周りで帰ってきました。こっちは混んでましたが、動いてた(^^)