2010年1月11日月曜日

久しぶりに動画を撮りました。キメテ編

今夜も昨夜同様、デンちゃん自らハウスに入ってZzzzzzz これは異変ではなく、習慣化するのでしょうか。。。。うれしっ!
今日は、2頭をシャンプーし、ワタシはヘロヘロです^^; ワンコ達も疲れているのかお散歩が済むとそれぞれ寝てはりました。ラクチンらくちん~
お散歩の前に動画を撮ってひまつぶし(^.^) YouTubeにアップするもの面倒なので、直接Go!
デン→「キメテやろ、簡単やん(^^) ポーズやろ、簡単や~ん(^.^) オレもっとできんでぇ(^.^)」
レトリー→「アタチ、ひとりでやりたいのぉぉぉ(`´)」
デン→「もっと見したろかぁ? 何が見たい? 驚くなよぉ(^.^) かめさんや」
レトリー→「ちゅまんない(`´) アタチ、ひとりでやりたいのぉ!」
ワタシ→「もうちょっと笑ってほしいなぁ~」
デジカメを真剣に見ている(少しは笑ってほしいなぁ)おふたりさんでした。
YouTubeのカメさんも見ていただければ幸いです。