2010年1月30日土曜日

おっとり娘は、フリスビーもおっとり。。。。(^^)

今日はドルチェがお休みになったので、宝塚ガーデンフィールズのドッグランへ行きました。
土曜日だというのに。。。。。誰もいない・・・・・お天気も良くって暖かいのに~~~
レトちゃん、10分もしないうちに、「帰る」だって^^;
もう(`´)500円分遊びましょうよ、なのに、 「ママひとりでぞ~ど~」だって(`´)
貸切状態なら、デンちゃんをお連れしたらよかったわわん(^.^) ← ん? ダメダメ! すりすりとゴロゴロで全身砂だらけで大変なことになるわ^^;
送信者 Dog Run
わずか10分でドッグランを後にして、伊丹の豆富庵へお豆腐やがんもどきを買いに行きました。
送信者 cards
そしたら、節分のお豆をいただきました。開けてビックリ!かわいいお豆さんが入っていました(^.^)
豆富庵のがんもは、ワタシの大好物で、じっくり煮るとってもおいしんです。
厚揚げも買いました。ただいま半額(^.^)うれしい! 厚揚げも焼いて生姜醤油で食べるのがおすすめ(^.^) もちろんお豆腐だっておいしいですよ。
もっとおいしいのが「おから」 豆富庵はおからをタダでくださいます。大豆のイソフラボンは、女性の味方ですからねね(^.^)