2010年1月20日水曜日

エスケールのお気に入りパンをご紹介

ん。。。。。幸せ❤ ♥ ♡

送信者 goods

今日は、有休の消化を(^^)  で、ドクタードッグに参加しました。
いつものように自動販売機で「桃川の玉子」を買って、エスケールでお気に入りのパンを買ってから行きました。
ドクタードッグの前に西宮市にあるパン屋さんでエスケールを紹介いたします。
ここはず~っと前は、パン屋さんだけだった。店先に黒ラブがいたっけ。。。。それがいつしか、2Fでランチができるようになり、お店の真ん前にあった駐車場がカフェになって、ただのパン屋さんではなくなりました。
だって~ここのパン、すっごくおいしいんだもん(^^) 特に食パン! ここの食パンにお腹が慣れているところに、コンビニの食パンを食べて出勤すると、9時半には「腹へった。。。。。」ってことになります。
もちろん、同じ厚みを比べてです。それだけ、エスケールの食パンは、濃度があるのよ(^^)
それから、ワタシのお気に入りは、冬場の「バターパン」♡♡♡ 夏場はイマイチなんだけど、今の季節は、スライスしたバターが溶けてなくて、いかにも「バターパン」 です。上の写真の手前の奴です。
あと、左側が「黒糖の食パン」 そして、右側が普通の「食パン」 どちらもGoodです。

送信者 Doctor Dog


送信者 Doctor Dog


送信者 Doctor Dog

ドクタードッグは、神戸中央病院のホスピスを訪問しました。 みなさんの笑顔を見れると、ワタシが癒されちゃったわ(^^) 
レトリーちゃん、お疲れさまでした(^.^) And さんきゅっ(^_-)