2010年1月31日日曜日

松竹堂のフルーツ餅をGet!

レトリーちゃんとフルーツ餅
ドルチェで教えてもらった松竹堂のフルーツ餅(大福かしら?) すごくおいしかったので買いに行きました。
前に行ったときは売り切れで、昨日お店に電話をしたら、予約は3日後になるって・・・・・
なので、朝9時前にデンちゃんと出発~ 雨だし、この時間は道路も空いていて、ナビによると到着時間は9:35 まっ、開店まで車の中で待ってればいいかっと思い、スィースィーと予定通りに到着。
・・・・・? えっ!? なぜ、駐車場に車が????? しばらく考えていると誘導のおばさんが「こちらへどーぞー」って民家の前へ。 お店の前にはすでに人、人、人。。。。並んでる? まだ開店25分前。
ワタシも着込んで傘をさし、並びました。幸い雨も小降りで、気温も耐えられる寒さ。
10時まで携帯でTVを見ておりました(^.^) 10時きっかりにお店のシャッターが空き、順序よくレジへ。みなさんフルーツ餅だけお買い上げのため、レジは速い速い^^; 
ワタシも10個入り3箱と6個入り3箱を注文し、すぐに商品を受け取り、それが一瞬にして終了。
あっけないわね~
うんうん、おいしいい(^.^) ここのフルーツ餅。いくらでも食べられます。おすすめは、「いちご」
あんこが嫌いな人でも、たぶん大丈夫ですよ~
季節により柿、バナナ、さくらんぼなどいろいろなフルーツが包まれています。
もうすぐ雛祭り。雛祭り企画もあり(^.^) また、買いに行こう! ね、デンちゃん♥