2010年2月4日木曜日

デンとレトリー 漫才コンビ結成できるかしら?

向かって、左がレトリーちゃん。右がデンちゃん。

これも、左がレトリーで右がデン

そして、これは手前がレトリーで奥がデン

どーやら、彼らにはなにかしらルールがあるような・・・・
まるで、デンがレトリーに「オレの右に付けぇ」と言っているような・・・・
もしかしたら、レトリーがワタシにするようにデンにもヒールポジション?(^^)
彼らが漫才コンビを結成したら、そうねぇ。。。コンビ名はなんだろぅ?
レトリーがツッコミで、デンがボケでしょ~(^^)
大助花子の大助さんのようなデンで、レトリーは。。。ん・・・・誰だろ? 思い当たらないなぁ、似たキャラクターは、、、、、おしゃべりなレトリーに、ボ~っと聞いてるデン(^.^)
吉本興業さんでは、犬の漫才コンビはいらないかしら?