2010年2月7日日曜日

デンちゃん、5年ぶりのダディーズXXX

送信者 DEN
今日は、デンちゃんに「桃川の玉子」を買いに行くのに付き合ってもらいました。
お天気もよく暖かく絶好のお散歩日和(^^) こんな日はの~んびりと歩きたいものです。
昨日、シャンプーをしたとこなので、スリスリして臭くなるとイヤなので、写真撮影だけ。
ここ、ダディーズベーカリーのことは以前にも書きましたが、トレーラハウスの喫茶店→プラスドッグラン→ドッグラン縮小+駐車場整備+パン屋さんと変身していったのです。
当初と現在では、客層がガラリと変わったように思います。
パン屋さんになってからは、ワンコ連れの方と会ったことがない。。。。。
家族でパンを買いにきてる人が目立ちますね←たまたまかしら?
ダディーズカフェの時はデンちゃんも何度か遊びに来ました。武蔵やおじいちゃん、おばあちゃんも一緒で、おじいちゃんなんてドッグランの隅においてあったほうきとちりとりでウンチ回収をしていましたね(^.^) 
うふふ、デンちゃんが踏んずけるとかわいちょ~だって^^;
そうそう、そのときは枯葉がいっぱいで、デンちゃん、それをパクパク食って・・・翌日ピーピーになったのでした^^;
あの頃は、心臓のことは全くわからなくて、ダッシュして楽しそうだったよなぁ~
・・・・・・お天気のときに公園を歩こうね、デンちゃん(^.^)