2010年2月20日土曜日

ネコになりたい。。。。。
送信者 DEN
午前中は、デンちゃんの1ヶ月ごとの検診です。ネコが受付のカウンターで気持ちよさそうに寝ていました。

待合室のデン
送信者 DEN
病院でのデンちゃんはラク(^^) 慣れってあるんだわぁっと思います。
デン→「かぁちゃん、ジェントル取ってくれぇ。。。。。今日、何すんのぉ~」
デンちゃんは、ワタシのももにアゴを乗せて待ってました。
デンがワタシを独り占めにできるのは、病院だけなので、デンちゃん、いい子にしています(^.^)
なんか、不憫。。。。。ほんと、いい子だわぁ♥
レトちゃんは、病院嫌いなもので、診察前は落ち着かず、ソワソワソワ^^;で、あっち行ったりウロウロウロ、診察後は、へっちゃらになってますがねぇ(^^)

となりはすばる君
送信者 Retrie's
バーニーズではありませ~ん(^^) ボーダーのすばる君です。
午後は、ドルチェで久しぶりにすばる君に会いました。走るとボーダーなんだけど、普段はバーニーズのようにおっとり犬で、やさしくってひかえめ(^.^)
レトリー→「ママは、ちゅばる君をさわっちゃダメェ! ちゅばる君はママと遊んじゃダメェ(`´)」
レトリー→「ちゅばる君のママ~、おやつちょーだいね(^.^)」
お調子者のレトリーでした。