2010年2月7日日曜日

デンちゃん、深刻。。。。。

昨夜、レトの挑発にデンがダッシュしてしまい、倒れた。
レトちゃんは、楽しくってしょうがないのよねぇ
デンちゃんは、うっとおしいんだけど、負けん気が強いので許せない
ソファーの周りをグルグル追いかけて、「危ない。。。」と思ったら、デンがふらついてバタンっと倒れ、今回のは今までになく苦しそうで、手足が痙攣してて。
目の焦点は合っていたように思う。5秒ほどで痙攣は治まり、疲れたような表情で伏せているデン。
しばらく、じっとしていて、その後は、「撫でて~」と無言の催促。でも、カーペットが濡れていた。
失禁してたデン。どういうことなんだろう。。。。。
かなり、深刻なのかしら。。。。。。リカバリーが遅いとこうなるのかしら?
とにかく暴れないように気をつけなくっちゃ(>_<)
今日は、元気にお散歩してて、夕方はもっと歩きたい様子だった。よかった、よかった(^^)
しかし、お嬢様は今夜も追いかけっこがしたい様子。叱ったら、文句言いたそうな目で見てた^^;
レトリィィィ、デンちゃんを思いやる気持ちをもちなちゃい!!!