2010年2月27日土曜日

食パン専門店の「点心」さんをご紹介

「点心」の食パン
送信者 点心
うちの近所にこんなお店があります。武庫之荘の食パン専門店で「Bakery 点心」さんです。そうそう、桂米朝さんの家の近くです。
中華屋さんのようなネーミングですが、小さなパン屋さんで、販売されているのは、食パンとサンドイッチ、ラスク、クルトンだけ。残念ながら「あんパン」はありません^^; 店内に入って品定めとはいかず、お店→レジです^^; しかし、さすが「食パン専門店」だけあって、おいしいです。
いろんな種類があるわけではなく、1種類だけで、ワタシ好みの弾力があってしっかり生地がつまっているタイプ(^.^)
トーストする前に食べてみると、口の中で甘みがふわ~っと広がりました♥
焼きたてでふわふわなのですが、切ってみました。
送信者 点心
ラスクもあります。
送信者 点心
タスクもおすすめで~す! 食べやすくっておいしいです。
また、休日に買いにいきましょう~。でも、4月からは日曜日が定休日になるらしい(T_T)