2010年3月1日月曜日

レトリーの肩こり体操はいかが?

レトリーちゃんの「ふりむき」
ふふふっ(^.^) おちゃめなレトリーは、いつもこんな感じです。
お座りをして待っていて、ママが後ろへ行っても、ずっとニコニコして振り向いて見ています。
デンちゃんは、じっと前を向いて待っているので、ワタシが後ろへ行くと、デンちゃんの背中は「オレ、待ってるでぇぇぇえええ」ってがんばってますねぇ。
甘えん坊なレトリーは、いつでもどこでもママから目が離せません(^.^)
行動的には。。。。。対照的はおふたり様ですが、内心は同じ(^.^) ふたりとも甘えん坊(^.^)

そうそう、今日もまた食パン専門店の「点心」へ行ってしまいました^^;
昨日、食べ過ぎて胸焼けしてるのに。。。。。「食べすぎにご注意」なんて書いてありました^^;
でも、おいしいので仕方ない!