2010年3月15日月曜日

雨、何して遊ぼうか。。。。。TAKE&OUT編

ふぅ。。。。。雨は疲れる^^; お散歩に行っているほうがず~っとラクです^^;
家の中で遊べるとなると、競い合って、レトちゃんがロールオーバーをするとデンちゃんは怒る(`´)
デン→「オレのオールオーバーじゃぁぁぁぁぁ」って。。。。
で、デンちゃんがロールオーバーをすると、レトちゃんは「あたちもやるぅぅぅ(`´)」
こうなると、どちらかをカジカジタイムにしないと見きれない^^;
カジカジタイムは、とーぜんデンちゃん(^^) その間、レトちゃんと楽しく遊びましょう~

レトリーのちょっと近場の遠隔「Take & Out」編 それではどーぞ~(^^)
レトリーはラクだわ(^^) デン1 対 レト100ぐらいかも^^; 
まっ、デンちゃん、最近、瞬発力はかなり鈍ってきてますし。。。。それもまた、かわいい(*^_^*)