2010年3月21日日曜日

「ポーズ」と「キメテ」 どう? 決まってるでしょ(^^)

お散歩中に出会う方々から「2頭は大変ねぇ」と言われるけど、そうでもないんだなぁ~
ワタシの体調が悪いとき以外は、お散歩してるほうがラクで、家の中で相手しているほうが実は大変。で、何が一番しんどいかと言うと、シャンプーなのです^^;
うちの場合、季節に関係なく2週間ごとにシャンプーしてます。
デンちゃんは毎週、洗いたいぐらい! で、逆にレトちゃんは3週間でもきれいかなぁって思う。
「え~い!洗っちゃえ」と思って2頭とも洗いますが、ホントしんどいです。
シャンプーのあと、遊ぶのもしんどいので、まっこんなことをして時間つぶしを。。。。
まずは、並べて。。。。
つぎに「ポーズ♥」
そして「キメテ♡」
手元を拡大するとぉ
なんだか、おふたりさまの顔を見てると、お疲れかも? 今日のところは、これくらいでおしまい(^^)

・・・・・・まだ、明日も休日。。。。。ふぅ、しんどいのじゃ(T_T)
決算に向けて、体力を温存したいんだけど、そうさせていただけないのがつらい(T_T)
4月に入ると、ず~っと残業生活になるので、今のうちにおふたりさんと楽しんでおきましょう♥♡♥