2010年3月27日土曜日

デンちゃんの淡路花博2010

朝のお目覚めは久しぶりのお天気で暖かい! これくらいの気候なら、デンちゃんは大丈夫でしょ~ってことで、「よし、 淡路花博へ行こう(^^)」
デンちゃん、ご機嫌♥
送信者 淡路島花博2010
 
ここはイギリス「花の村」 えへっ(^_-)
まだ、チューリップは少なかったね
花さじきの菜の花はまだまだです。
淡路島国営明石海峡公園のチューリップも花さじきも、まだまだ花は少なかったです。
毎年4月中頃に行っていたのですが、その頃は暑くって。。。。^^;
で、デンちゃんの笑顔が見たくて、まだ暑くならないうちに付き合ってもらいました。
でも、デンちゃんには、少々きつかったようで、ゴメンね(T_T)
花さじきに到着しても、車から降りたくなくって、別のパーキングでワンツーに降ろしたら、ゲボってました。しんどかったんだぁ・・・・・ゴメン
やっぱり、レトちゃんも一緒でないと、なんだかデンちゃん寂しそうでした。
そうそう、道路は渋滞だったけど、お正月のようなことはないので、まっ、ゆっくり気長に出掛けましょう(^^)止まってしまうことはなかったです。